yoshinoraicho’s diary

30代の日々(吉野雷鳥日記)

アベノマスクブラ

会社でアベノマスクをしていたら、会社のおっさんに「ゆづか姫」のことを教えてもらった。

きれいな女性がアベノマスクをブラにしたポスターを掲げて話題になっていると言っていて帰宅して検索したらホントだった。

おっさんは「あのブラになりたい」と言っていた。

私は貝になりたい」みたいに言うなっつーの。

 

アベノマスク来たもんは来たもんとして使っている。

まだまだ家にマスクあるけど、洗えるから最近何回も使ってる。

糸がほつれだした。見た目が汚くなってきた。

一回洗濯したらいきなりギュッと縮んだ。

 

さすが天下のアベノマスク。

まさかブラに使われるとは思っていなかっただろう。

 

かと思うとブラをマスクにした人もいるし。

なんやかんやで平和だ。