yoshinoraicho’s diary

30代の日々(吉野雷鳥日記)

アニメ熱 再燃か2

結局過去のことしか昨日は書いてなかった。

またアニメを観ることになるかもしれない。

なぜならたまたまYoutubeで「放課後ていぼう日誌」というアニメの予告編を観ておもしろうそうだなと思ったからだ。私の好きなのどか系アニメな予感。ゆるキャンにドハマりした私だからこれも一見の価値はありそうだ。あと、最近バンドリを知ったのだが、私が学生の時分に観ていたハルヒマクロスなどの楽曲がバンドリに使われていてそこからハルヒなどを知ったという若者がいることを聞いた。もうそんな月日が流れていたのだな。もうおっさんだな、と思わせる出来事。

今はアニメの定額見放題のサイトもたくさんあるから入ってみるのもいいなと思うこの頃。