yoshinoraicho’s diary

30代の日々(吉野雷鳥日記)

ホームランバー Tシャツ欲しい

最近ホームランバーの箱をよく買っている。

なぜならおいしいのはもちろんだが、もれなく600名にオリジナルTシャツがもらえるからだ。

棒に「ホームラン」の焼印が出たら必ずもらえるというから、ホームランが出ないか楽しみながら食べることができる。

棒アイスのイラストが描かれたビアンキ色のTシャツを当てたいという気持ちがつのる。

しかし現在4箱くらい買ったけど全く出ない・・・。

「一塁」「二塁」はちょくちょく出るがいらん。

それらを集めてポイントを貯めても応募はできるけど抽選になり必ずもらえるわけではないからわざわざ応募したくない。

一発大当たりを当てたいところだ。

600名とあるから一見当たるんじゃないか!?と期待しがちだけど、母数がかなり多いわけだからそりゃなかなか当たらないよな。

でもここまでくると意地でも当てたくなりそしてつい買ってしまい、企業の思惑通りにあやつられている。

そして今日も近くのスーパーで買いに行ったらなんと全く無かった。

売り切れ。

はい、それまでよ。