yoshinoraicho’s diary

30代の日々(吉野雷鳥日記)

温泉に行けないので

ドラッグストアで入浴剤を買ってきた。

私は温泉・銭湯が好きで以前は週に最低1度は行っていたが、こちらに来てからは近くに施設がないことや今のコロナショックのために行っていない。

毎日シャワーよりは週に一度くらいは風呂に入って体を温めて代謝を良くすることが健康にもつながる。

なので入浴剤入れて温泉に行ったつもりになってゆっくり浸かろうと思う。ゆっくりするためにマンガも買った。大好きなコボちゃんだ。植田まさしは日本を代表するマイフェイバリット二大4コマ漫画家の一人だ(もう一人はいしいひさいち)。何十年も常におもしろいネタを描いていて飽きない。

コボちゃんを読みながらゆっくり風呂タイムを過ごそう。