yoshinoraicho’s diary

30代の日々(吉野雷鳥日記)

紅茶オレ 消える

残念無念。今日スーパーにブレンディの紅茶オレのお得な30本入のやつ買いに行ったら1つも無くなっててびっくりした。昨日まではたくさんあったのに。他の味のものもごっそり無くなっていた。他のスーパーに行っても全然無い。唖然。

いきなりごそっと無くなる。最近は。パスタも全然無い。ま、パスタはあんまり食べないから別にいいけど。なんで急にブレンディが品薄になったんだ?

お菓子もごそっと無くなっているところがある。

ついに始まったか、主婦(夫)(←いいかげんこの2つを統一した言葉ができて欲しい。めんどくさい。)の買い占めが!

米も少なくなってきてる。

最近世の中が殺伐としてきたな・・・。