yoshinoraicho’s diary

30代の日々(吉野雷鳥日記)

スジャータののむ果実は良品。

最近ハマってよく買っているのがスジャータののむ果実シリーズの紙パック飲料。

その中の国産マスクメロンミックスを買っている。これがホントにおいしい。

スジャータというと、安いんだけど果汁10~20%の薄っぺらいフルーツジュースメーカーのイメージがあったのだが、こののむ果実は果汁100%!

口に入れるとそのとろみにうっとりする。メロンの果肉も含まれていて、濃厚メロンジュース。りんごやバナナなども入っているがメロンの味が強い。香料が強いのかも知れんけど。

何回も買ってしまっている。今日も買ったし。

まだこのマイブームは続く。