yoshinoraicho’s diary

30代の日々(吉野雷鳥日記)

カップヌードル 抹茶仕立ての鶏白湯 イマイチ

スーパーで期限のせまった「カップヌードル抹茶仕立ての鶏白湯」が大量に安売りされていて思わず1個買った。

 

食べてみたが、妙にわずかな甘ったるさがあって、なんで抹茶を加えずに鶏白湯のみにしなかったのか疑問に思う味だった。

また食べたいとは思えない。

 

日清のカップヌードルはなかなか安売りしないからめったに食べない。

一番好きなのはベーシック味の1つ、シーフード。

これに加えておいしいのがトムヤムクン味。

最初はトンデモな商品かと思っていて手をつけなかったが、友達がおいしそうに食べているのを見て食べてみたら美味だった。

辛すぎず、といって辛くないのでもなく、丁度よい辛さ。

 

食べず嫌いよくない。

ということで、今回抹茶仕立てをトライしてみたけども、これは残念・・・。